SSブログ

☆かむんとにゃんにゃん☆

☆清潔で健やかな明日を目指すYoshiです☆

☆昨日我が家のレオナさんをお噛みあそばせたトイプーさんの飼い主さんがお詫びにやって参りました。
なんかレオナさんにおやつまで頂いて、ありがとうです☆
物を頂くというよりも来ていただいたという事にとても誠意を感じました。
今日も散歩出かけてそのトイプーさんに会いましたが、トイプー同士でガチでケンカしてたなぁ。やんちゃだ。
これからも仲良くしていただけると嬉しいっす☆

☆エヴァの「破」をもう一度観に行きたいと思う俺はどうなんだろう・・・・・・???
あと2回は見れる(笑)
嗚呼、あの10年前のマニアぶりが復活☆
マイミクさん見てない人いるのでコメントでネタバラシはノンノン☆

☆定額給付金やってねぇ〜!!

画像1:お散歩セット☆人形学校関連で、この箱に見覚えある方、まことに申し訳ありません!!
かわいいし、超使いやすいので、頂いて参りましたのです☆
a.jpg

画像2.3:エヴァ関連。これだけではネタバラシにならないでしょう。おそらく。
b.jpg
c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。