SSブログ

☆カツオくん☆

☆本日2回も電車乗っちゃいました。

☆午前中は銀行の通帳記入へ☆
うちの市にはなんと!!みずほ銀行が存在しない!!
という訳で、3駅先の熊谷へ通帳数冊を持ってでんちゃでGO☆
帰りにつけ麺屋があったのでラーメンをオーダーしました。
お店の名前は「つけめん熊谷学校」
学校というだけあって、学校グッズが店内にちらほら。視力検査の機械はなんか欲しい気がします。
店内に理科室の椅子とかあって、こんな椅子見るのは20年ぶりくらいだから超懐かしかった。
味は人それぞれだと思いますが、普通に美味しかったです☆

☆サザエさん見てたらウナギが出てました。
俺は特に気に留めてなかったのですが、親父が多めに買って来てくれたのでおすそわけされました。
とりあえずウマかったっす☆
それにしてもカツオくんは小学5年生とは思えない発想に毎度ビックリさせられます。
サザエさんの劇中サントラあったら欲しいのは俺だけ???
シングルレコードは1枚持ってるのだが、昔はカツオくんの声が大山のぶ代だった!!!
他にも数枚シングル出てたみたいだが、今となっては、入手は無理でしょう。

☆夜は・・・・・
実は・・・・我慢できなく、「破」2度目観に行きました!!!
ヤバイねぇ俺・・・(汗)
レイトショー1,200ねんだから安いねぇ☆
今回は熊谷ではなく、さいたま新都心の劇場へ。
コッチの方が音が良かった気がします。

画像1:つけ麺屋のラーメン
a.jpg

画像2:理科室の椅子。この理科西って一体なんなの???西に置いてるからとか???
b.jpg

画像3:これ欲しい(笑)
20080705_376730.jpg

画像4:抱きかかえるとたまに寝ます。
c.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

irumi

いるみもやうやうも、カツオ派です。
ワカメはいい子ぶってるからあんまり好きではないです。
「ワカメちゃん 髪形決まらず ヒステリー」
と、ノリスケさんがオリジナルかるたで読んだときには2人で、
「やるう、ノリスケさん!!!」
とアンチワカメがこんなところにいたのかと、喜んだものですよ。
by irumi (2009-07-23 00:03) 

Yoshi

irumiさん
あ(笑)
この回俺見ました〜☆
身内カルタですよね。
ワカメは先日通知表の国語が下がったと嘆いておりました☆
俺はこの年になっても目線はカツオなんです〜(笑)
by Yoshi (2009-07-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ゴロゴロ☆☆辺獄エリア☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。