SSブログ

☆女番長☆

☆◯タヤ◯ィスカスで予約した崖っぷちのポニョをかれこれ2週間くらい前に予約したのにまだ来ません。
人気者だね☆

☆レオナさん、ここ2週間くらいで食欲に変化が見られました。前は、何でもかんでもガツガツ食べてたのにだんだん食べるのがゆっくりになって来て、ついには全く食べなくなっちゃったの。
え??? マジ??
なんか病気なのかと思い、フィラリアの薬もらうついでに獣医さんに聞いてみました。生後4〜5ヶ月くらいからは育ち盛りが落ち着くそうです。故に食べ物も偏食気味になるそうな。
言われてみれば、ささみ系のおやつは喜んで走ってくるしなぁ。。
これではいかん。しばらくおやつ禁止です☆
前はフードにお湯かけてふやかしてたけど、噛みごたえのあるドライ状態にしてみました。
そしたら超ゆっくりだけど完食☆
あぁ、良かった。

☆本日レオナさん散歩してたら、近所のオシャレ茶髪の女性がミニチュアダックスを連れてたんです。
そしたらそのダックス、レオナさんに近寄って来たの。しかも「ク〜ン」なんて興奮しつつレオナさんのお尻を超かぎまくってるし。超欲情してる!!!ヤバい!!
とっさに抱き上げました☆
多分マジ恋された。初めてだねぇ〜☆
飼い主の方はちゃんとしていて抑制してました。友人が言ってた「メスはオスを呼ぶのよ[黒ハート]」ってのを実感しました。

☆草大好きみたい。食べちゃダメだよ☆
a.jpg

☆クローバーばっかしのとこではしゃぎまくってた。
b.jpg

☆掃除の時は椅子に座っていただきます。
c.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

irumi

レオナちゃんってば、もてもてだね...
by irumi (2009-07-30 23:16) 

Yoshi

irumiさん
実はそうでもないんですよ〜。
大抵のオス犬からは超威嚇されてます。
このダックスさんレオナ、タイプみたいです☆
by Yoshi (2009-07-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。