SSブログ

☆男の着せ替え☆

☆イロモネア見てたら猿回しの人出てました。
皆「かわいい〜☆」なんて言ってる・・・(汗)
俺、何故かニホンザルが大嫌いなのです。
小学校の頃、サル山への遠足があったのですが、みんな楽しみにしている中、一人で凍りついてたものでした・・・☆
あれはマジ怖かったぁ・・。
チンパンジーとかは好きなんだけどね☆
ニホンザル好きな方、ゴメンネ☆

☆チョイ時間できたので、メンズイラスト改良してみました。
妙な着せ替え、もしご興味ありましたらご覧下さい☆

スーツ専☆
a.jpg

へんなタトゥーの人。そして、隣の人はハードゲイではありません。「愛の嵐」です。
b.jpg

これ、やったはいいけど、キモイ(笑)
c.jpg

今後も色々やってみますので温かく見守っていてください〜☆

アップです☆
d.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆女番長☆☆男の球体関節☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。