SSブログ

☆男はそれを我慢できない☆

☆案の定、ピクルス漬かった後に2日で食べちゃいました☆
安く作れるつまみは本当に嬉しいよねぇ〜☆
漬け汁は2回くらい使えるそうなので、また漬けてみました☆
調子に乗ってミョウガが格安で大量に売ってたのでこれも漬けてみた。
でもミョウガは、ちょっと和風にした浅漬けの素系の方が美味しいかも☆

☆前も言ったけど、ここ最近は、メンズのイラストばっかし描いてます☆
なんで急に方向転換しちゃったのか・・・???
これ系で仕事来たらいいな(笑)☆
でも、俺は営業もしないし、そういうコネクションも無いし、もっとこれ系で上手い人いくらでもいるし、趣味に終わるねぇきっと☆

☆レオナさん、最近思うのは「エスパー魔美」のポンポコに似てる気がします。生後5ヶ月過ぎましたが、ワシャワシャ遊ぶのが好きらしく、食欲にムラが出て来たよ〜(汗)

メンズ達☆
a.jpg
b.jpg

レオナさんとポンポコ☆
c.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。