SSブログ

☆メロメロメロ〜ゥ☆

☆ああ、しやくちょから住民税と国保の督促来ちゃった(笑)
なかなか行かれなかったんだよねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
支払い遅れた故、しやくちょまで行かなきゃならんのかと思ってたのだが、近所のゆうちょで払えるらしいね。しやくちょのみなさん、スミマセン☆明日か明後日払いに行きます☆

☆ゴースト〜シーズン2を4話まで見てました。
シーズン1でとてつもない悲しみを抱いたメリンダ、頑張れ☆
ツタヤディスカス解約しなくて良かったよ☆
そういや、メリンダ、プロアクティブのCMに出てるねぇ☆

☆もうもう開き直って、メンズイラストを、シリーズ化。
働き蟻をモチーフに描いてみました。といっても、この絵だと労働のイメージが乏しいねぇ。

全体☆
a.jpg

グラサンこんなのあったら欲しいねぇ☆
b.jpg

素顔☆
c.jpg

せっかくお風呂撮影したのに、解像度間違え、ちっさい画像なのさ☆
d.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

irumi

浴槽にかけている手がかわゆい♡
メロメロメロ~ゥ
by irumi (2009-08-27 22:58) 

Yoshi

irumi さん
手が短過ぎて、これ以上、上げられんのです(笑)
やっぱ、体毛に水分含ませると急激に痩せますねぇ☆
by Yoshi (2009-08-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。