SSブログ

☆ネットで古本ニャ☆

☆今朝、散歩から帰ったら、なんと!!!スズメバチが部屋に乱入!!!!
網戸にはさんでかろうじて外に出しました。
レオナさんじゃれようとしてたし、ああ、良かった。

☆本日、俺がかれこれ8年前から探していた「ALLEN JONES FIGURES」が届いたのです☆おめでとう☆
この書籍、1974年の物なのですが、限定1000部にて、なかなか見つからんかったの!!!
検索には時間がかかりました。高額とはいえ、3日前に納得の価格のサイトを発見、即購入☆
このアーちストは、「時計仕掛けのオレンジ」にも影響を与えたPOPアートの巨匠☆
まぁ、とりあえず入手した事で安心しきってます・・・☆

「ALLEN JONES FIGURES」
a.jpg

ALLEN JONESさんは、こんな作品の方です☆
b.jpg

レオナさん、スズメバチなんて知らないよねぇ???☆
c.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。