SSブログ

☆やさいやさん☆

☆散歩をしていたら、トイプーを8匹連れてる方々と遭遇。
ちょっと近寄ったら一斉にワフワフ大音量。
早々に遠ざけました☆

☆夜は隣の実家で食事をするついでに、レオナさんを同行。
実家のシーズー2匹に超怒られちゃったよ。
レオナさん、何故シーズー2匹の逆鱗に触れるのだろうか...?
ま、赤ちゃんでナメられてるのもあるし、単純に縄張感覚だとは思うけどね。
とうとうレオナさん、シーズー(特にオス)と目が合うだけでフセをしてしまうようになってしまったっす。

親父が栽培したやさいをいっぱいもらって来ました。
ゴオヤとオクラ、ししとうです。
それにしても、この大きさのゴオヤは塩揉みして冷凍せねば使い切れん・・・☆
レオナさんは食べられないのでつまんなさそう。
a.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

irumi

緑がキレイ♡
by irumi (2009-09-03 00:10) 

Yoshi

irumiさん
緑がイッパイなんです。
オクラはカレエにします☆
芋虫ダメなんだけど、緑の自然大好きっす☆

by Yoshi (2009-09-03 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆アレグラ錠☆☆Paint it ◯◯◯☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。