SSブログ

☆無頼の谷☆

☆俺が女性を描くと、大抵はこのようになります(笑)
あえて、ロリっぽい雰囲気を意識して描く際も、マドンナレベルの威圧感がどうしても残っちゃうんだよね☆
a.jpg
b.jpg

☆きのう書いたしめじをもっともっと買いにスーパーへ行ったら、サイフには60ねんしか入ってませんでした。
おろすの忘れてました。
タイミング逃したので、明日リベンジ☆

☆そういや、人間の絵ばっかし描いてるので、たまにはレオナさんでも描いてみようかしらん・・・と思い立って描いてみました☆
c.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

irumi

ゆるいけど、すんごくかわいい♡
似てる~
by irumi (2009-09-07 22:50) 

Yoshi

irumiさん
ありがトゥっす☆
このレオナさん、20秒で描いたのです(笑)
今度はちゃんと描いてみます☆
by Yoshi (2009-09-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆贖罪☆☆ロンサム・カウボーイ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。