SSブログ

☆ホストざむらい☆

☆タイトル、完全にガンツのパクリですねぇ☆
ガンツ27巻早く読みたい☆

☆友人さんと、新宿でもつ鍋を食べにいったのです。
d.jpg
牛モツを取り扱ってるお店で、安くてマジウマい☆
そしてその次の日、起きてみてビックリ☆
あんなに悩んでいた肌トラブルに修復の兆しが・・・☆
気のせいじゃないんです☆ ありがとう☆
コラーゲン摂取でそんな簡単に解決できるわけないよねぇ・・・なんて以前は思っていたのです。でも実際はハイチオールBとか美容液よりも効果てきめん☆僕イケメン☆・・・・(汗)
ごめんなさい、イケメンのくだり、嘘つきました☆

※効能は個人の感想です。体質によって人それぞれだと思うっす☆

☆休みですがチョコチョコ仕事はこなしております。
エステクライアントさんの女性イラスト多数なので、今から準備しないとね☆
その合間でホストざむらいなるものを描いてみましたよ☆
それにしても、ホストさん達って実際どんな人なんだろう??会話した事無い☆
a.jpg
b.jpg
c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆いぬのえ☆☆ヒステリック農業☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。