SSブログ

☆GANTZ☆

☆GANTZが映画化されますねぇ☆
表現の規制により、あまり期待はできないんだけどね・・・
キャストは、二宮和也/玄野役 松山ケンイチ/加藤役 の2人しか掲載されてないのです。
ホストざむらい登場したら誰がやるんだろう・・・?
城田優・・・チョットユルいかも・・。
市原隼人・・・カワイ過ぎるか・・。
でも、ヴァンパイアの女性役は栗山千明に絶対にやって欲しいものです☆
コミック劇中でも「きるびる」ってニックネーム付いちゃてるし☆

☆某SNSにて、「記憶スケッチ」というモノにハマってます。
サイト内でお題が出て、何も見ずに出たお題を絵で描くというもの。
ペンタブもなく、マウスの移動だけで絵を描くというのは困難を極めますねぇ☆
変なの出来たらまた載せます☆

映画化の宣伝ビジュアル☆
a.jpg
お題の結果☆PERFUMEとベジータ
b.jpg
お題の結果☆弐号機とアスカちゃん
c.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チハル

2号機がスゲー!
by チハル (2009-10-13 22:20) 

Yoshi

チハルちゃん
これひどいよね(笑)
冠部分はあってたよ☆
by Yoshi (2009-10-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。