SSブログ

2009-10-14

☆マツコデラックスと同い年の俺が言うのもなんですが、痩せようと思ってから数ヶ月、順調にチョビチョビ減ってはいます。
でも、いまだ腹筋は割れません。年齢的に既に割れるのはムズイが、細身になる努力はこれからも頑張るっす☆
黒木メイサがTVで言ってた腹筋の軽い鍛え方のおかげでポッコリのお腹とはおサラバできましたとさ☆
炭水化物ヌキをやってるんですが、全く摂らないのは命に関わる故、ビーフン、パスタとか定期的にチョビチョビ食べてます☆
友人のエステさんに相談してみようかしらん??
ま、節制ですねぇ☆

担当させて頂いた友人エステさんの広告☆
URLは
http://www.boudoirtokyo.com/
a.jpg

弓矢打ってみました☆久々に黒髪☆
b.jpg
c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆カナヘビさん☆☆7頭身の悲劇☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。