SSブログ

☆ポッケ☆ポッケ☆パピプペポッケ☆

車内をヤンキー車のようにしたいと思ってますが、どうなんでしょう・・・・・???
ちなみにハンドルは既にゼブラ柄(笑)

そして本日は調子ブッこいて友人と羽生のイオンまで行っちゃったのです☆
その館内でペット屋さんがあったのですが、子犬が遊びまくってましたとさ☆

練習のため、夜も練習。行田のレンタル屋さん契約したので、ツタヤディスカスおサラバかも☆その後も運転し続け、気が付いたら東松山!!!!
ま、ほどほどで引き返して来ました。

チワワさんがダックスさんに「起きて起きて!!!」の催促してました☆
a.jpg
コーギーさん☆家にきた時のレオナさん思い出したよ☆こんなだったなぁ☆
b.jpg
イオンでこんなの売ってた☆俺が4〜5才の頃幼稚園で使ってた糊(のり)と同じパッケージのUVクリームです。懐かしい☆
c.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。