SSブログ

☆いちにのさんすう☆

☆運転時のBGMでタランティーノ「DEATH PROOF」のサントラは超不吉な気がします・・・☆

☆銀行で色んな口座名義変更、キャッシュカード発行等色々やったため、自分の住所を計10回くらい書きました。
住所何回も書く機会って無いからチョット疲れました☆

☆そういえば、ヤマダ電機のポイント4000ねんを使ってなかったので、どうしようかと思ってたのです・・・そうだ、アイロンを買おう☆思い立って北本のヤマダ電機にGO☆
アイロンは、足が出た900ねん程度で済みました☆
良かった良かった☆
後で考えたらペンタブ買う方に回せば良かったとチョイ後悔・・・。
ま、この次で☆

聖おにいさん4巻発売☆これから読みます☆
a.jpg
パナソニックアイロン☆
b.jpg
今日はおとなしいねぇ☆
c.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。