SSブログ

☆パノラマ島綺譚☆

☆ヤバイ!!ツマミとしてのとろろ昆布にハマってます☆

☆生活必需品のために、金に羽が付いて飛んで行きます☆

☆半年ぶりくらいにマクドナルド食べました☆

☆フランフランのウサギの型抜きマットを車のダッシュボードの上に置いたら、軽くヤンキー車っぽくなりました☆

☆ダイエット成功したけど肌荒れが新たな試練です☆

☆amazonから、心の師匠/丸尾末広氏のコミックが到着しました☆
「パノラマ島綺譚」「芋虫」どちらも江戸川乱歩の原作☆
乱歩の小説「パノラマ島綺譚」は昔に読んだのに内容ほぼ覚えてない〜。
でも、丸尾氏の劇画を読んでくうちに何となく思い出して来た☆
こんな奇妙キテレツな世界観、大正時代に文章化できるなんてやっぱ凄いっす☆
乱歩は全作品読破した訳じゃないけど、俺の中での乱歩作品ベストは「孤島の鬼」です☆
それにしても、しばらく丸尾氏のオリジナル読んでないなぁ☆

「パノラマ島綺譚」「芋虫」
a.jpg
昔購入しけど、手放したリトグラフっす☆
b.jpg
アルコール検出器☆
c.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆たのしいきょうしつ☆☆女王蟻☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。