SSブログ

☆女王蟻☆

午後から仕事で超必要な商品(プラモデル系)をさがしに車で回ってました。
かなりメジャーな商品なので1時間くらいで帰って来れると思い、軽く考えてたのです。ですが・・・・
友人にまで電話して情報収集。我が市の量販店の在庫は全滅!! 無い!!
ガガガ〜ン!!!!!
という訳で熊谷まで。
ニットモール、無い!!!!八木橋にもない!!!!残りはサティ。ここに無かったら桶川まで出張だぜベイベィ☆
・・・・良かった。サティには売ってたよ。俺よりも2オクターブくらい高い声の男性店員さんに会計をして頂き、ようやく入手☆
今回はメジャーな商品故にナメてかかってたのです。教訓・・・今後は電話で在庫を確認してから出向きましょう・・・・・・☆

でも、途中で立ち寄った古着屋さんでいい感じのジャケットが激安で手に入ったので良しとしましょう☆

女王蟻。ティエリーミュグレーのパクリです☆
a.jpg

ラクガキです自主規制ありなので、通報は無いでしょう☆
c.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チハル

あっという間になくなるよね〜。
うちのナメックも通販です。
by チハル (2009-11-01 13:18) 

Yu-to

yoshiくんより2オクターブって相当やんなぁ?(笑)

ジャケット見たいな~〓
オレもこないだ激安で買ったよ。
by Yu-to (2009-11-01 16:53) 

Yoshi

チハルちゃん
無い事は想定してなかったので、ビックリだったよ☆
ナメック!!!着てみたい気もするが俺には似合わないかも☆

Yu-toくん
2オクターブ、インパルス板倉のコントかと思ったよ☆
ジャケットは今度着ていきます☆
安い派素晴らしいよねぇ☆
by Yoshi (2009-11-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆パノラマ島綺譚☆☆イルプリュ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。