SSブログ

☆イルプリュ☆

☆先日買った古着のボタンが頭にくる程ダサいため、16ヶ所のボタンを縫い付け直しました。
ミリタリーっぽいジャケット故にボタンの数も多いよねぇ☆

☆念願のペンタブレットというやつを買ってみました☆
今まで、イラレのパスに頼ってた憂き目が....。
なんかブルブル震えます。
修行が必要ですね☆

ペンタブ☆
a.jpg
PCの中に入ってみました☆
b.jpg
ペンタブ試作☆ダメダメです(笑)
c.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yu-to

ボタン付けキライやけど得意(笑)
そんだけ書けたら十分じゃん!と素人的には思います(^-^)/
ってか最近やせすぎ[exclamation&question]
オレに言われたくないよね[うれしい顔]
by Yu-to (2009-11-04 12:43) 

Yoshi

Yu-toくん
ボタン付けこんな数初めてだったよ☆
何故か1週間前に描いた絵とかは、へたくそに見えちゃうの・・・(笑)
もっと痩せたいのだが、もう頑張っても減らなくなったよ☆
by Yoshi (2009-11-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。