SSブログ

☆代々木公園☆

今日は都内までドライブでした。
レオナさん初都内です。
荒川をまたぐ笹目橋の開放感は素晴らしい☆
うちから高円寺まで車で1時間半☆友人と待ち合わせ。
それから環七、昔懐かしの井の頭通りを経て、代々木公園に到着。
いろんな人がいる中、レオナさんは楽しそうにしてたようです☆
なんと、公園内で兎を散歩させてるおにいさん発見。
レオナさんをギリギリまで近づけたら、兎を追い回そうとしたので危険を感じ引っ込めました。
なんか狩りの本能が目覚めたみたい。
ヤギはいませんでした☆

帰りは友人宅でご飯をごちそうになりました☆
数種皿が並ぶ食卓は久々です☆
美味しかった☆ありがとう☆

そういやレオナさん、今日は外ではおしっこを全くしなかったの。友人宅で一応トイレシートおいたのだがやっぱりしなく、帰り際に近所を歩かせてもしないの。
う〜ん、大丈夫かなぁ???と思いつつ車に乗せて帰宅。
部屋に戻ったら一目散にトイレに走って勢い良くジョ〜って始めたの!!!
今はぐっすりです☆お疲れさま☆

画像1:代々木公園でワクワクなのかな???
d.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

irumi

yoshiくんってば、すっげー!
こんどは、ちばまできてってばよ!!!

なるとより
by irumi (2009-11-09 23:44) 

Yoshi

irumiさん
ちばは、高速の練習したら行けますよ〜☆

なるとちゃんにもお目にかかってみたいワン☆
by Yoshi (2009-11-10 22:54) 

Yu-to

レオナさんガマンしてたんだぁ[exclamation&question]そういや代々木公園で水ガブガブ飲んでたもんね[たらーっ(汗)]なんかかわいそうなことしちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]
ウサギさんは顔色ひとつ変えずクールだったね[ウサギ]レオナさんの好奇心旺盛っぷりはやっぱり飼い主譲りなんかなー?(笑)
by Yu-to (2009-11-12 02:02) 

Yoshi

Yu-toくん
いやいや、大丈夫☆大丈夫
水飲みたいのに同時に遊びたいとか、注意散漫だよ〜☆
ウサギにはもう突進してたね☆
また遊んでやってくださいね☆
by Yoshi (2009-11-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。