SSブログ

☆クライベイビー☆

☆徹子の部屋の年末タモリゲストの回が待ち遠しいです☆

☆近所のちっさいスーパーが不本意にも閉店なり!!!
牛スジが手に入らなくなります。超残念・・・・(涙)
このスーパーは俺が小学校の頃からあったので、なんかショックです。このご時世(こういう言い方もうウンザリ!!)とはいえ、もっと頑張って欲しかったのに。

☆レオナさんフード変えたら、やけにエキサイトしたんだが、催促が凄いのなんのって!!!
そんなにウマイか???
最近は、変化を持たせようと、色んなものおやつにあげてます。
近所の奥さんが作ったパンくずとか、ゆでた野菜とか。
塩味無いの前提ね☆
c.jpgb.jpg

ジョニーデップのクライベイビーという映画を急に思い出して、涙を入れてみたの。別に悲しい事があった訳じゃないよ☆
a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。