SSブログ

☆エコール・ド・シモン 人形展 IN 伊勢丹相模大野店とかいろいろ☆

相模大野に車で行って来たよ☆・・・・こりゃ、ちょっとした日帰り旅行(笑)
草津温泉の方が近かったりして・・・(笑)

☆「エコール・ド・シモン 人形展 IN 伊勢丹相模大野店」
http://homepage2.nifty.com/ecole-de-simon/isetanexhibitio...
相模大野の伊勢丹6Fにて明日からです。
私の作品は既出ですが、お近くの方、良かったらよろしくデス☆

☆相模大野搬入後に世田谷の友人宅に寄りました☆パティさん久々で元気でした☆rikarikaちゃん、突然ありがとうね☆

☆そして高円寺でレオを一休み☆ちゃんとトイレもしましたとさ☆
良かった・・・☆
実はさっき発覚したのだが、レオの偏食再発・・・・・(汗)
う〜ン・・・避妊手術やろうと思ってるのだが、どうやらレオ、生理始まりそうなの・・・。偏食もそれが関係してるのかなぁ・・・???

相模大野の展示の様子。胸像2点が俺のです☆
a.jpg

友人宅でのパティさん下はレオがまさぐられてます☆
b.jpg

じつは、週末はいしだあゆみの町横浜に行ってきたのです。上はトマト鍋。ウマし☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑道☆カントリー ライフ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。