SSブログ

☆ロマンチカ☆

友人のミサさんとロマンチカの舞台「かわうそ」を見て来ました☆
主演の横町慶子さんが思いのほか素敵綺麗☆
内容はほぼ1人芝居です。田口トモロヲのナレーションと共に進行。
かなりシュールです☆
途中で振りを披露するんだけど、ダンスの魅力も一層彼女の魅力を引き立てますねぇ☆衣装も超素敵でした☆衣装はシンプルですが実は超凝ってて、横町慶子さんの動きに沿って輝くのです。
もし女性に生まれ変わるならこんな風になりたいとも思いました☆
http://www.moodcore.com/
http://www.moodcore.com/works/kawauso/index.html

☆その後ミサさんと共に友人宅へ忘年会☆まったりで楽しかったよぉ〜☆
ありがとうネ☆

☆M-1の感想
ナイツ:テンポがいつも通りでなんか安心☆ヤホオが出ないのが狙いすぎ???
南キャン:個人的には大好きなコンビですが、M-1としてはネタがシュールすぎてスピーディーさに欠ける???
東京ダイナマイト:ボソボソッとしてて華が無いかなぁ・・・・。
ハリセンボン:冒頭噛んだ!!ネタ自体はいいけど、内容が薄い印象を受けました
笑い飯:変わり無し
NONSTYLE:同上
パンクブーブー:同上...でも、フワッとした爆笑はあった☆
っつうか、お笑い番組の見すぎで今回は新鮮さに欠けました☆
ともあれ、パンクブーブーさんおめでとうございます☆

ロマンチカの横町慶子さん
baloon.jpg

ロマンチカのチラシ
flyer.jpg

忘年会でケーキが出ました☆
a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆カントリー ライフ☆☆馬力☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。