SSブログ

☆人形の家☆

☆人形制作も大詰めっす☆
あとチョットなんだけどなかなか進まないねぇ〜☆
これ、服どうしよう・・・☆
パンツ1丁なのはどうかなぁ・・・。
でも、めんどくさいからそうしちゃいます(笑)

☆今日はなんと衝動買い☆といっても欲しかったんだけどね。
なんかあると、経済的な負い目も無く買ってしまう俺の気質はかなり問題かも(笑)
PS3!!!
これでブルーレイ見れるね☆
ゲームは買ってないよ☆
没頭したいんだが、制作終わんないと無理かなぁ・・・☆

大事な所はまだ無い☆
a.jpg
家の机は今から人形用になります☆
b.jpg
ああ、楽しもう☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆The Fall☆☆テオレマ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。