SSブログ

☆ブルジョアジーの秘かな愉しみ☆

☆昨日の日記訂正-DHMI→HDMIっす☆

☆本日はレオの食事が底を尽きそうだったので購入しに☆
いつも買ってる種類はよく行くドッグランにしか売ってないので、散歩ついでに走らせて来ました☆
レオと同年代同族のコーギーさん♂がいました。
何故かその♂さん足が長いんだよねぇ〜。なんでだろう???
案の定レオは威嚇されていじめられちゃうんだけどね(笑)
俺に似てヘタレなのさ☆

☆なんだかんだでのどかな日常のようですが、仕事はしてるんですよ〜☆

今日の線画
a.jpg

走ると興奮して背中からお尻にかけて毛が逆立つのさ。わかりにくいかな☆
b.jpg

これがレオのご飯☆4kg4300ねん。実際1食100ねん☆チョット高いかな??
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。