SSブログ

☆Les jours de la poupée☆

☆3月の展示に向けて粉っぽい生活まっしぐらですよ☆
といいつつも、カラオケに行ったり270ねん居酒屋とか楽しんでるざます☆

☆福山雅治のモノマネがなかなか上手く行かない中、人形制作に使うモデリングペーストを開けてみたら完全に水分と個体が分離してる・・・。捨てよう・・・☆
という訳で近所のホームセンターに行ったんです。モデリングペーストは高いよ1400ねん☆
人形にモデリングペーストを塗り終えたら紙ヤスリでひたすら磨きです。削る粉に手の水分が持って行かれます。もう床もレオの鼻にもやすった粉が付いちゃってますねぇ☆
展示まで1ヶ月以内なので頑張るよ☆

ハンスベルメールのパクリです☆注:超シュール-1
a.jpg
肉屋のように・・・☆メンズの球体関節実は初めてなんです☆注:超シュール-2
b.jpg
生ミルキーは結構美味しいんだよこれが☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。