SSブログ

☆展示三昧/美しい日々☆

☆昨日は大久保にて真珠子さんの展示に行って来ました☆
夢のような作品の数々☆
とろけるようなミルキー、子供の頃に感じた懐かしさを沸々と感じる素敵な展示でした☆ありがとう☆素敵だったよ〜☆
http://www.yan-oki.com/

☆今日は友人の展示にザギンまで行って来たのです☆
楽しかったぁ〜☆
しかもみなさんかわいらしく素敵☆
http://kostnice.blog105.fc2.com/
Mellow Yellow〜あの日窓から見たメリーゴーランド〜
ありがとう〜☆


そんな俺はズッコケさ☆
ズッコケキャラはモテないかなぁ・・・☆
何事も度が過ぎるといかんよね☆
という事を本日談義してたのです☆

ヤギだよ作ってみた☆今度の作品に添えるのだよ☆
a.jpg
友人頭巾さんの作品チョイシュールで超かわいい☆
d.jpg
ふと思い出したので、昔の作品を肩に乗せた俺(笑)/写真は2年前
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。