SSブログ

☆ベヨネッタ☆

久しぶりです☆
冬なのか春なのかよく分からない日々が続いておりますね☆

☆最近、新作にとりかかりました。
顔だけです。他には前のメンズの型から取ったヤツも作成します☆

新作の顔☆これに油土かぶせて原型つくります☆高さ50cmになる予定☆それにしても俺、一体何がしたいのか・・・☆
d.jpg

☆昨日、今のMacネットとアプリ数個立ち上げると遅くて仕方なかったのでモヤモヤしている中、とうとうMac買い替えちゃったよ☆画面の焼き付きもヒドかったしね。
大丈夫か俺???
と不安イッパイですが、新機種操作してみたらスイスイでビックリです☆
アプリも更新したかったけど、もう20まんねんかかるので、到底無理・・・(汗)
コレを機に昔買ったFLASHでもいじってみようかと。でも俺には映像向いてないみたい☆でも頑張ってみよう☆
☆キーボードとマウス電池なのでチョイめんどいかも・・☆
a.jpg

☆そして日は変わって今日FLASHの本買いに行ったけど、イイの見つからず・・・と言ってもCS4が出回ってる中、CS3の本なんて売ってる訳も無いね。と、ゲームの中古屋で前から欲しかったベヨネッタ格安でGET☆
ベヨネッタは映画「マトリックス」「コンスタンティン」そして「PLANET TERROR」を合わせたような雰囲気で結構好き☆

ベヨネッタ☆
b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆御礼☆2010-04-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。