SSブログ

2010-04-09

☆イラレのグラデーションメッシュというツールで最近色々描いてるのですが、なんか今イチです☆
本当は突き詰めると写真のように出来るみたいです。
色んなサイトでそんな作品にお目にかかるんだけど、皆トレースらしいね。
でも俺はトレースは好かん!!
クオリティはどうあれ、そしてヘタクソだとしても、自分の画力で勝負したいざます☆
☆そしてFLASHの練習今日から始めて見ました☆ムズイ・・・☆
それにしても俺、何故金にならないような事ばかりやりたがるのか・・・☆

今日はトッポギを食べたスムニダ☆

☆レオの避妊手術を来週始めにも敢行したく思います☆イタイイタイかわいそうだけど、我慢よ☆

グラデーションメッシュで描いたの☆ラーメン大好き小池さん・・・???・・・(汗)
a.jpg
同じくグラデーションメッシュ☆既出ですが、超昔描いた綾波さん☆
b.jpg
手術とは知らずにのんきなレオさん☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

irumi

レオちゃんってば、バックライス!
by irumi (2010-04-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆ベヨネッタ☆☆はるなんです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。