SSブログ

☆サカナくんな旅☆

金曜夜から新潟県という所に旅行に行って来て、さっき帰って来ました☆

高速道路長旅は初めてだったのでドキドキでしたが、何とか時速110kmを保持しながら走り抜けました☆
片道約5時間☆

日本海を見るのはおそらく幼少の5~6才頃以来でしょう☆
本当に楽しかった☆

レオも行ったよ☆

新潟周辺レオとかオレとか☆晴れてて良かった☆レオは海初めてなのかわからんが、終始テンション上がりっぱなしだったよ☆
a.jpg

海産物とかグルメとか☆美味しかったよぉ~☆でもウニ、本当は旬じゃないかもね☆
b.jpg

寺泊水族博物館での海洋生物。何故か角質を取る魚がいたの。気持いい☆ヒトデとかナマコとかアメフラシに触れる事ができました☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆ピヨピヨ☆ウサギ赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。