SSブログ

トゥルース・オア・デア

☆急に思い立って、映画「告白」を観に行きました☆
原作が話題になっていたのと、「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督だったのもあったので☆
さすがR15です☆凄まじい☆
今まで微塵の興味もなかった松たか子を初めて素晴らしいと思いました☆
この映画、好きか嫌いかと言われたら好きに入るでしょう☆
一緒に行って頂いた方、ホント申し訳ありませんでした・・・・☆
http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html

☆その後、気を取り直して大久保の韓国料理屋へ☆
プルコギ、海鮮チジミでテンションが戻りました☆
韓国系料理極めたい☆
という訳でトッポギ一袋かって帰る☆

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆今まで俺はイラストを描いたり人形作ったりしてるのですが、もう一つの趣味が芽生えてしまいそうなんです・・・・・・☆
果たしてそんな時間はあるのだろうか、自問自答するもやりたいという衝動は抑えられますまい☆内容はくだらないかもだけどね☆
その前に可能かどうか不明なのでまだここでは伏せます☆
そんなたいした物でも無いよきっと☆或いはドン引きされるか・・・(笑)
ま、それでもいいや☆・・・・・などとダラダラ考えてます☆

プルコギさん☆
a.jpg

髪にメッシュ入れました☆次回はもっとショッキングピンクにしてみようかと♪
b.jpg

兎丸さんの「幻覚ピカソ」素敵~☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆ダイヤモンドスター☆☆下北沢☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。