SSブログ

☆IKEA☆

☆仲良くさせて頂いているオーストラリアのクライアントさんが突然にて月曜出産予定のため、明日急遽仕事になりました☆
その子は男の子らしく、先日その方が電話で言った内容が忘れられないのさ☆
「私の子はね、最近調べたら男の子だったの☆私が思うに多分彼はGAYよ~☆そして彼が成長したあかつきには、あなたが付き合ってあげてね~♪」マジ絶句(笑)俺その時一体何才なんだよ~(笑)
でも、俺も頑張るから頑張ってぇ~☆

☆今日は人形学校に行く前にふとIKEAに立ち寄ってみました☆
ガラス製のショーケースを見に行ったのです☆
実際に見たら手頃な値段で思ったよりも強度があり、素敵だったので即決☆
3台購入しました☆それにしても安い☆
でもね、IKEAの難点は送料なのだよ☆
ショーケース1台で7000ねん☆3台で21000ねん☆それにかかる送料が9400ねん☆
あああ・・・・・☆どんなだ・・・☆
ショーケース40kg×3=120kg....重い!!仕方ないのか☆
昔IKEAで本棚買った時も送料6000ねんくらいかかったなぁ☆
前も話したが、部屋の改造予算大幅に越えたのでマジピンチ!!!
ま、最近色々楽しいからいいか☆
家具だけではなくキッチン用品もかわいいのが激安だったので、色々買いたかったのですがここは我慢我慢の子☆

IKEA新三郷☆
a.jpg

その後、原宿周辺で食べたグリンカレエ☆
b.jpg

そのグリンカレエのお店の入り口の牛☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。