SSブログ

☆冷麺☆

☆最近はダイエット食の一環として冷麺を食べているのです(と言ってもあまりカロリイは低く無いんですこれが)が、最近好きになって来てハマってしまっているんです☆
本当は焼き肉屋さんで冷麺とかあまり好きではなかったんです☆
でもでも食べて行くうちに美味しい率もアップして来まして、最近ではメインで大好きになりましたとさ☆
具はもっぱら茹でたササミ、キュウリ(これ大事)、たまにキムチ、ミニトマト☆
そんな感じ☆
冷麺の具で大事なのはキュウリ☆
今日買ったロットはホントヤバい!!スカスカなの。安売はダメね☆レモンで炒めてもダメかなぁ...☆

☆さっき近所のドンキに行って来たのですが、かなりのヤンキー、或はヤンキー親子率に笑ってしまうのですが、そんな方々がイケメンだったりするとグッと来てしまうものがあるものですね☆
先日も近所で見たヤンキー風の土木作業員のお兄さんも超イケメンで北村一輝の若い頃に激似でつい目が行ってしまいました☆こんな俺は変なのかな・・・??
・・・と思い、友人女性数人にこの事を話したらかなりの共感を頂きまして安心しました☆

冷麺の棚☆
a.jpg

久々にアクアパッツァ作ってみた☆タラだから崩れてあまり美味しそうにみえないし・・・(笑)
b.jpg

レオの本日
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆IKEA☆☆胡瓜地獄☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。