SSブログ

☆顔デカイからや・・・・人形制作過程☆

☆あまりにも暑い故に、夜になるとパンツ一丁で過ごしてしまう何とも呆れた最近の俺なのです☆

☆金曜は気の知れた仲間と新宿つばめグリルでお食事でした☆
肉系の食事何処でした☆ハンバーグなんて何一体ヶ月ぶりだろう・・・・☆
そして付け合わせのポテト食べるのも、かなり久しぶりでした☆ここぞとばかりに楽しみました☆
そしてお誕生日おめでとう☆

☆本日、製作中の大顔面をようやっと型から抜くことができました☆
この顔、普通に8頭身の比率にするとなんと!!4M!!
ムリムリ☆
ああ、ここまでかなりの労力でしたが、あとは普段の人形制作の過程と一緒なのでひと安心☆
とはいえ、この顔を男にしようか女にしようかはまだ決まっていないのです☆
今後の課題は紙の素材と眼球の素材・・・・☆

抜いたやつと俺☆比べると大きさがわかって頂けるでしょう☆
a.jpg

レオ☆頭をサワサワ~ってさすると大喜び☆
b.jpg

本来ドイツワインを好まないのですが、このドイツワインは素晴らしかった☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。