SSブログ

☆ドライブさん☆

☆世界三大れいこ☆大原麗子☆大信田礼子☆恩田レイ子☆
皆古っ!!!

☆けふはドライブざんしたの☆
途中福生の横田基地通ったんだが、かなりの開放感☆
騒音、その他色々問題等ある中申し訳内ですが、あの景観は素晴らしい☆
と感じている間にカーナビさんの言うままに進んだら、何故か拝島駅ロータリーに来ちゃった☆なんで????
とかやってる内に、ようやっと多摩市に到着☆
レオがアントンに会うとたんにガウガウ騒ぎだすので、仕方なく2人を仕切る事になっちゃったの☆
レオは騒ぎながらもアントン君を追っかけ回すので楽しいぽいんだけどね☆真相は謎☆

☆やはり長時間ドライブしてると新しい車欲しいと思うベナ☆
最近の車はあまりシャープなものがないの。
俺が狙ってるのは黄色い車で黒い差し色が入ってるキルビルカー☆実際は黄色い中古車を買って近所の自動車屋さんにペイントを依頼するという魂胆☆
http://twitpic.com/127yyl

のり巻きとチクワ☆
a.jpg

福生横田基地ら辺
b.jpg

基本週末はダイエット食はしないのでハンバーガーなんて食べてしまったの☆ウマし☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。