SSブログ

☆ヤギ!!!!!!☆

今朝、友人からメ〜ルがあり、近所の小学校にヤギがいるとの事☆
真相を確かめる為に、散歩途中に立ち寄ってみると、おお!!
2匹の子ヤギさんが!!!!!
小学校で飼い始めたらしい☆
トカラ種、シバヤギでもないみたいなので、おそらく普通に白いザーネン種でしょうおそらく☆

近くにいた小学校の職員さんに許可を得て早速触ってみたよ☆
かわいかったぁ〜☆

それにしても近所にヤギがいるなんて!!!もうテンション上がりまくりだよ〜☆
毎日寄っちゃう絶対(笑)
でも、小学校の敷地内なので不審者と間違われないよう気をつけなきゃね☆

まだヤギを飼いたい熱は冷めていない俺なのでした(笑)
レオに怒られる(笑)

ヤギ2匹
a.jpg
b.jpg

ほうれん草もピーマンもナスもドロドロに溶けるまで煮込んだグリンカレエ☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆カ~ルじじィ☆☆Jeux de la Poupee☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。