SSブログ

☆さつまいも先生☆

☆最近、給油はもっぱらセルフなので、接客誘導して頂くガソリンスタンドってあまり使用しないんだよ☆
そんな訳で先日東京から帰る際に立ち寄ったガソリンスタンドにて、帰り際に車道に出る際、店員さんに「どちらに行かれますか??」と聞かれ、俺はすかさず「埼玉です」・・・・・ギャボ☆
左右どっちかって事だってばよ!!!!!

☆今日のお昼は地元中華でした☆
普段ここのお店では「台湾ラーメン」というのをよく頼んでいるのです。ひき肉に八角の風味が程よくし込まれていてしかも630円☆
そんな「台湾ラーメン」のお品書のすぐ下に「激辛台湾ラーメン」と書かれていました。じゃ、今日は激辛にしてみよう☆と思い立って頼んでみたのです☆スープを一口含んだその刹那、顔中から汗が溢れ出す・・・辛いもん好きの俺もタジタジさ☆

☆その後は川越散策☆8月にも来たのにさ☆
レオを軽く散歩させてたのですが、うちの近所と違って終始テンション上がりっぱなしなんだよ・・。
ずっとリード引っぱるしさ☆
その後は紫芋ソフトクリームを堪能ました。ソフトクリーム売場近くの休憩椅子に座ったのですが、すぐそばの砂利にレオが小水を放つ・・・・www

☆そんな今日はカーナビ使わずに多摩、府中辺りから埼玉自宅まで往復できました☆めでたしめでたし☆

激辛台湾ラーメン☆あのね、辛いとかそういう言葉で言い現せられないよ☆爆弾です☆上唇ヒリヒリ☆ラムちゃんの料理ってこんなかな・・・☆
a.jpg

川越の菓子屋横町のアメちゃん☆
b.jpg

川越の鯉のお堀の前のレオと、銀杏の殻でつくったおもちゃ☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

irumi

川越いいな!
おしんこ寿司を食べに行きたいのよね~
写真もかっこいい!
新しいカメラですね!!!
by irumi (2010-10-25 01:54) 

Yoshi

お新香寿司って初耳っす☆
新カメラ、画質も雰囲気が良い感じで順調です〜☆
川越は菓子屋横町綺麗ですよ〜☆
by Yoshi (2010-11-08 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。