SSブログ

☆消しゴム版画の世界/TRON et DAFT PUNKの世界☆

☆皆様、お久しぶりです☆
ここんとこはモツ鍋行ったり朝まで飲んだりと、忘年会気分を楽しんでる週末www

☆クリスマスなので、消しゴム版画を作ってみました☆
年賀状用の"年賀"というスタンプをホームセンターに買いに行ったら、消しゴム版画キットなるものを発見☆年賀状にでも使ってみようかしらん・・・と思い購入☆
でもスペースに入らないので今回は断念・・☆
チョイと試作してみる☆うん・・・・・ムズイ・・・☆
練習すればもっと細い線が出せるかなぁと・・・☆

・・・・・・・・
あああ

俺はこんな事をしてる場合ではないザマスよ!!!
明日が年賀状の提出期限
宛名貼り終わって安心していて、肝心の文章を全然書いてないではないか~!!!!!

☆忙しい合間に無理矢理フライングして「TRON LEGACY」観に行ったよ☆
内容はあまり言いませんが、コスチュームデザイン、空間、世界観、全て俺の琴線に触れるものばかり・・・・!!!!!www☆素晴らしい☆
コスチュームデザインは往年のThierry Muglerを思わせるようなシャープなデザイン☆(余談だが、この人もスゴい!!!! http://www.thierrymugler.com/int/en/
音楽担当がDAFT PUNKでさらにテンション上がるww
シュチュエーションが80'sの日本のアニメも彷彿とさせるし気持よかったぁ☆
DAFT PUNKの世界観ともピッタリだし、DAFT PUNK好きな方、観た方がいいかもよ~☆
サントラは映画観た後に買おうと思ってたので、早速アマゾンクリック☆
ダフトパンク素敵~☆


☆クリックと言えば、大宮で友人と風俗街歩いてたら風俗の呼び込みの方に
「お兄さん~♪☆チクビをダブルクリックしましょうよ~☆」
と言われ、友人と共にとっさに大爆笑ってな事があったなぁwww

版画試作☆右が消しゴムで左が刷ったやつ☆
a.jpg

パンドラの箱☆wwww
b.jpg

TRON LEGACY et DAFT PUNK
c.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。