SSブログ

☆トイプーにマタを噛まれる☆

☆眠眠打破のCMみたいな事が起こっちゃったんです。
夕方散歩させてたら、近所のトイプー3匹を連れた方と遭遇したんですね。
超吠えまくってたので、抱き上げたのに、3匹の中の♂がレオナさんのマタをカプっとやってしまったんです。
あ"〜!!!!マジ!?あんなとこ噛まれちゃって!!!
ちょっと出血しちゃたよ!!!
幸い急所は外れてました。ああ、よかった。
でも、トイプー飼い主の方、とてもとても謝ってて、俺がレオナさん近づけたのも悪いし、大丈夫ですという感じに。
その方うちの住所まで聞いて来たので後日お詫びにきちゃいそう・・・。
かえって申し訳ない〜。
薬もつけたし痛がってないから大丈夫と思うっす☆

画像1:カジキマグロが安かったので、トマトとセロリと煮込みました。
a.jpg
画像2:今日は大変だったねぇ・・・。疲れちゃったよね。
b.jpg

☆お婆ちゃん!それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!☆

☆はい、タイトルが松尾スズキのブロスのコラムです。

☆今日は、人形学校のシモン先生のバースデイパーリーでした☆
浴衣、今年はあまり着てく機会も無いので、着てみました。
駅まで歩く中、気のせいか、地元で何だか目立つ気がしました・・・。
色々事情により送れたっス☆
先生は元気そうで何よりっす☆
シャンパンをプレゼントしときながら、中に入ってたおまけのモエのボトルキャップとリボンは持って帰ってくると言う貧乏根性・・・トホホ(汗)

☆どこでもおしっこジャージャー犬になりかけたレオナさんは今では、どこにいてもちゃんとサササ〜って走ってトイレでするようになったよ。
安心安心、良かった・・・☆

☆今日お会いした友人から強烈なYouTube動画を頂きました☆
たぶん今年始まってから指折りの衝撃でした。
見た時は笑いすぎて涙が止まんなかった〜☆
チョビッとキタナいネタなので、覚悟してね☆
気分悪くなっても、責任持たんよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1210144569%26owner%5Fid%3D2880580&feature=player_embedded

☆はい、エヴァ「破」はDVDではなく、是非劇場で[m:76]

画像1:お誕生日なのでケーキです☆
a.jpg
画像2:こんなプリンがありました。美味しかった☆
c.jpg
画像3:一応浴衣姿と柄☆
b.jpg
画像4:食事中☆
d.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。