SSブログ

☆女番長☆

☆◯タヤ◯ィスカスで予約した崖っぷちのポニョをかれこれ2週間くらい前に予約したのにまだ来ません。
人気者だね☆

☆レオナさん、ここ2週間くらいで食欲に変化が見られました。前は、何でもかんでもガツガツ食べてたのにだんだん食べるのがゆっくりになって来て、ついには全く食べなくなっちゃったの。
え??? マジ??
なんか病気なのかと思い、フィラリアの薬もらうついでに獣医さんに聞いてみました。生後4〜5ヶ月くらいからは育ち盛りが落ち着くそうです。故に食べ物も偏食気味になるそうな。
言われてみれば、ささみ系のおやつは喜んで走ってくるしなぁ。。
これではいかん。しばらくおやつ禁止です☆
前はフードにお湯かけてふやかしてたけど、噛みごたえのあるドライ状態にしてみました。
そしたら超ゆっくりだけど完食☆
あぁ、良かった。

☆本日レオナさん散歩してたら、近所のオシャレ茶髪の女性がミニチュアダックスを連れてたんです。
そしたらそのダックス、レオナさんに近寄って来たの。しかも「ク〜ン」なんて興奮しつつレオナさんのお尻を超かぎまくってるし。超欲情してる!!!ヤバい!!
とっさに抱き上げました☆
多分マジ恋された。初めてだねぇ〜☆
飼い主の方はちゃんとしていて抑制してました。友人が言ってた「メスはオスを呼ぶのよ[黒ハート]」ってのを実感しました。

☆草大好きみたい。食べちゃダメだよ☆
a.jpg

☆クローバーばっかしのとこではしゃぎまくってた。
b.jpg

☆掃除の時は椅子に座っていただきます。
c.jpg

☆リリスの夏、日本の夏☆

☆地元から出てない日々が続いております。
8月は人形学校復活しようと思うっす☆
夏は、特に旅行とかの計画は無いねぇ☆
でも、母の実家の佐野に盆迎えには行くでしょう。
迎えは、夕方お寺だけで済ますのですが、送りは母の実家に訪れるのであまり行きたくないのです。
何故ならばただ一つ。

「嫁はまだか」・・・・・・・・・

それに尽きます。
それしか話題無いのかよ!!?
「結婚しない幸せ」という議題でねじ伏せる自信はあるのですが、それを言ってしまっては身も蓋もない状態になる事間違いない。
「結婚しない幸せ」については、皆さん人それぞれなので、ここでは言及しません。
そこの親戚の皆さんいい人達だし、のんびり平和的な方々なのですが、その質問の時だけは俺にとっては拷問とおぼしきかな・・・。
ほんわかしてて話してて楽しいんだけどね。

☆暑いのでざるそばばっかし食べてます。
邪道だけど、つゆにワサビと切り刻んだミョウガをチョビッと入れます。
ウマい!!かなり好きです。
好みなので、お勧めはできませんねぇ(笑)

画像12:夏ということもあり、リリスをイラレで描いてみました。
あ!!
耳描き忘れた!!!!
ま、、いいや。
ちなみに、このリリス、新劇場版ver.です☆
a.jpg
b.jpg

☆レオナさん夏だけど、何とかやってます。
くつろいでるので、暑さ対策は今の所大丈夫でしょうねぇ。
e.jpg

皆さん楽しい夏をネ☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。