SSブログ

☆無頼の谷☆

☆俺が女性を描くと、大抵はこのようになります(笑)
あえて、ロリっぽい雰囲気を意識して描く際も、マドンナレベルの威圧感がどうしても残っちゃうんだよね☆
a.jpg
b.jpg

☆きのう書いたしめじをもっともっと買いにスーパーへ行ったら、サイフには60ねんしか入ってませんでした。
おろすの忘れてました。
タイミング逃したので、明日リベンジ☆

☆そういや、人間の絵ばっかし描いてるので、たまにはレオナさんでも描いてみようかしらん・・・と思い立って描いてみました☆
c.jpg

☆贖罪☆

☆今日は隣駅の友人宅でおよばれに☆
カレエを頂きました。
b.jpg
帰りの電車で湘南爆走族のようなヤンキー3人組を見かけました。
あまりにレアなビジュアルに視線を集中したかったのだが、目が合ったら最後、「インネン」という憂き目に遭う事間違いない☆
でも、見たい見たい!!という気持が先走って、チラチラと・・・。
しまいには吹き出しそうになって、笑いをこらえるのに必死・・。
彼らの一人は絶対に未成年。
昔、新聞の集金に使ってたような脇に抱えるちっさいバッグ、なんだろう???そんなバッグをかかえ、手首から、脇腹までフワっとかなりの角度で広がる袖のトレーナー☆
ギリシャ彫刻か、天ぷらを思わせるような、荒々しい曲線を帯びたリーゼント☆
一体どこからそんなファッションの洗礼を受けたのでしょうか???
とにかく、どれをとっても素晴らしい☆
しかも、俺の駅で降りました(笑)

☆髪を切ったので、サザエさんを買って食べてみました。
a.jpg
久々に食べたけど、美味しかったよ〜☆
貝類には目がない俺。
生牡蠣ドンブリ一杯いけます。多分。
ああ、冬が待ち遠しい〜☆
貝毒、肝炎にはご注意ね☆
今のとこ大丈夫だけど。

☆同じスーパーで、ヒラタケしめじが売ってたので買いだめしました。
c.jpg
これ、あまり売ってないんだよねぇ〜☆
ブナしめじとは味が全然違うよ☆
香り松茸味しめじの「しめじ」ってこっちだと思うっす☆
本当はどうなんだろう??
今のとこは、バターで炒めるのが一番ウマいかなぁ〜☆
味噌汁にもいいよ〜☆
イタリアトマト系の調理は、あまりおすすめできませんねぇ。
明日も買いだめします。1パック98ねん☆

公園で休憩☆
e.jpg

☆今日は文章が長いねぇ〜☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。