SSブログ

☆ヤギさんチーズ☆

先日、長野に行った際に購入したヤギさんのチーズをつまみにしてます。
ああ、もう無くなる・・・。
ウマイです。
クセがあるので、チーズ独特の臭いがダメな方は無理かも☆

俺、納豆とか大嫌いなのに、発酵したヤバヤバな納豆以上の臭いを放つチーズとかは大好きなんだよね☆
あ、くさやはダメでした(笑)
そもそも、俺の納豆嫌いは小学校2年から。
その前からも納豆のビジュアル、香り、共に嫌で嫌で、食わず嫌いだったんです。
そんなある日、小学校の給食で納豆が出たんです。もちろん食べられる訳も無く、昼休み、その後の授業、放課後と、食べ終わるまで残されて家で嘔吐・・・。
母仰天・・・。
それからは、何度トライしてもダメなんです。10年前に友人が横で食べてるのを少量いただいても拒絶反応・・・。
おそらく一生ダメですね☆
他にもイッパイ偏食あったのは治ったのにねぇ・・・。
話それましたね☆

チーズ食べてる時に、レオナさんが物欲しそうにしてたのです。
本当は超ダメなんだけど、少量は大丈夫らしいので、胡麻粒くらいな大きさのを数回あげてみました。
殊の外美味しかったらしく、その後もおねだり。
塩分入ってるから、もうダメ!!
明日、下痢しちゃうかなぁ???
かわいそうに、レオナさんは飼い始めてからドッグフードとチョッとした犬用のおやつだけで、乳製品とかあげた事無いのさ。
今度、犬用チーズでも買ってこよう。

ヤギさんチーズ
a.jpg

今日のレオナさん。多分成長は止まったようです☆現在8.5キロ
b.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。