SSブログ

☆名誉なき野郎ども☆

☆鍋の季節なのです☆
豆乳鍋やってみたよ。
サーモン、牡蠣も入れました☆
カエルは入れませんでした。
ヤギも入れませんでした。
おいしかったねぇ〜☆
これからも色々な鍋をやりたいものですね☆

☆レオのドッグランにて、フレンチブルとチワワに追い回されてしまいました。威嚇されてレオは反抗もせずに「アン!!」と鳴きつつ降伏のフセ。昔飼ってた雑種もこんな性格だったなぁ☆やっぱ俺が飼うとヘタレになっちゃうの????
平和的な性格はとりえなのだけどね。
チョット疲れたみたいです。今はぐっすりさ☆
あ、起きてご飯食べてる☆

☆イングロリアス・バスターズ観たのさ☆
以下チョイネタバレ☆
個人的にはキルビルの衝撃には負けてしまうけど、映画全体は楽しかったよ☆
時代背景がナチスドイツだけに、ゾッとするシーンも多かった・・・(汗)
タランティーノの映画って一触即発が多いからビックリするんだけど、そこも良かったり・・・・☆
キルビルで通訳してたソフィファタール役のジュリー・ドレフィスが似たような役で登場でした。彼女の衣装が超ツボでした☆
そして、キャストに「キルビル」「デスプルーフ」の女性スタントをこなしたゾーイ・ベルの名も。女性スタント必要な箇所なんてあったっけか????
このサイトチョットうるさい(笑)
http://i-basterds.com

豆乳鍋とウォンカのチョコレート。チョコは、ウマいんだけど、歯がきしむ程甘い(笑)
a.jpg

イングロリアス・バスターズサイトより
c.jpgb.jpg

☆クライベイビー☆

☆徹子の部屋の年末タモリゲストの回が待ち遠しいです☆

☆近所のちっさいスーパーが不本意にも閉店なり!!!
牛スジが手に入らなくなります。超残念・・・・(涙)
このスーパーは俺が小学校の頃からあったので、なんかショックです。このご時世(こういう言い方もうウンザリ!!)とはいえ、もっと頑張って欲しかったのに。

☆レオナさんフード変えたら、やけにエキサイトしたんだが、催促が凄いのなんのって!!!
そんなにウマイか???
最近は、変化を持たせようと、色んなものおやつにあげてます。
近所の奥さんが作ったパンくずとか、ゆでた野菜とか。
塩味無いの前提ね☆
c.jpgb.jpg

ジョニーデップのクライベイビーという映画を急に思い出して、涙を入れてみたの。別に悲しい事があった訳じゃないよ☆
a.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。