SSブログ

☆メンズリリス☆

☆押尾学と押井守をマジで言い間違えている今日この頃、セロリのピクルスを作ってみました。作り方は前回の青唐辛子のピクルスと一緒☆
あ、今回は漬け汁にブーケガルニを入れてみたよ☆
使用したセロリは2本。葉は取り除いたよ。
セロリは初めてなので、思い通りの味になるのでしょうか??
ドキドキ・・・・・☆
漬かるのに2日くらいかかるみたいだけど、塩分少ないし、多分2日くらいで全部食べちゃいそう・・・・(笑)

☆メンズリリスを描いてみました。画像2:は序バージョン。何故か歩いちゃってますね(笑)設定なんておかまい無し。画像3:は「Air/まごころを、君に」のシーンです。仮面が取れるねぇ☆これも設定無視。目が付いてる(笑)

ピクルス。右は姉が作ったプリン☆
a.jpg

メンズリリス
b.jpg
c.jpg

暑いので水がおいしいよねぇ〜☆
d.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

irumi

ピクルスおいしそう♪
yoshiくんは、ホントにまめですねえ~
夏はすっぱいのがおいしいよね!

レオナちゃん、見るたびに大きくなっていますね~
なるとは家ではあまり水を飲まないのだけど、
そとに汲んである洗面器の水はよく飲みます。
やっぱり、アウトドアな男なのか...
by irumi (2009-08-18 00:03) 

Yoshi

irumiさん
ピクルスちょっと味見したら、まだサラダ感タップリなので漬かってないですねぇ。
今日はミョウガも漬けてみました。こっちは上手く行くか不安です。
うちも外では水たまりとかで飲もうとするから、アウトドア女ですねぇ。
ナルトちゃん大物になりそうですね〜☆
by Yoshi (2009-08-18 12:41) 

清八

おおうまそうなピクルス。

実は僕もよく作るのです。
セロリのピクルスおいしいよね。
カリフラワーも結構おいしいんですよ。
by 清八 (2009-08-19 20:43) 

Yoshi

清八 さん
マジで??
今度作り方の要領おしえてくださいまし☆
カリフらワー昔食べた事アルです☆
by Yoshi (2009-08-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。