SSブログ

☆魅惑のシャワータイム☆

☆最近は週に2回もベジータに会えるので、ウキウキです☆

☆今日はねぇ、何かを忘れてるなぁ・・・。
と思ってたんですが、夕方になって・・・あ!免許更新!!!
来週に繰り越します。
俺もゴールド免許になって早10年。
ペーパー講習受けなきゃね☆

☆レオナさん散歩後にシャンプーしてみました。
お湯かけるとなぜかおとなしくなるね。
でも、タオルで拭こうとするとちょっと暴れます。
前のシャンプー残ってるので、昨日頂いたinocciさんのシャンプーはまだ使ってないの。
その後、母からインゲンを茹でたのを頂きました。
やわらかく塩味ついてないので、レオナさんにあげてみました。
最初は「何だこれ!??」なんてガジガジしてたんだけど、美味しかったようで1本あげたら、超ハマってしまったようだ☆
しかも俺が食べると、「ダメェ〜!!ちょうだい!!」といった感じにおねだり吠え☆
これからも茹で野菜チョットずつあげてみます☆

お色気タップリ☆魅惑のシャワーシーン☆
a.jpg
俺、ATフィールドが出せるようになったんです☆
c.jpg
愛犬家の西川峰子さん☆
d.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yu-to

更新が誕生日から1ヵ月後までになっててよかったね[ひらめき]

シャワー好きやのに
拭くのキライなんてカワイすぎる[ハートたち(複数ハート)]

インゲンキライ…[あせあせ(飛び散る汗)]
オレ、レオナさんより好き嫌い多いかもね(笑)
by Yu-to (2009-10-05 21:22) 

Yoshi

Yu-toくん
そうなの☆あと数週間は大丈夫みたい☆
でもなんだかんだで行けてないよ〜。
あ、日曜も行けるんだった☆

え!!??
そういや、インゲン嫌いだっけか???
あれ、味無いじゃん☆
by Yoshi (2009-10-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男子の立体☆☆ホストざむらい2☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。