SSブログ

☆ホストざむらい2☆

☆今度のアメトークでの「徹子の部屋芸人」が楽しみで楽しみで仕方がありません☆
ちなみに、前回のやつは永久保存版です(笑)
これを見てから、「徹子の部屋」を毎日チェックしている百済無い俺☆
ちなみに今日のゲストは板東英二さんでした☆

☆今日は雨でレオナさんの散歩もお休みです。
ここ最近の秋雨前線と台風とのダブルパンチで、当分はまともに洗濯や散歩ができないかも・・・。でも、かわいそうなので小雨程度ならお出かけしましょ☆そうしましょ☆
ああ、冬物とか洗いたい〜☆

画像はホストざむらい再びです☆これは完全にガンツのコピーです☆
ああ、服描くのがとてもめんどくさい・・・☆
早く来い来い27巻☆
b.jpg
c.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yu-to

絶対見る~&録画する~(>3<)
友近ちゃんの徹子大好き[ハートたち(複数ハート)]

坂東さんも徹子の部屋芸人?

ちなみにインゲンはマメなのに皮を食べるからキライなの[もうやだ~(悲しい顔)]
同じ理由で絹さやもダメ[NG]

この絵みたいなイエローゼブラ柄のパンツがあったら欲しいな~[exclamation×2]
by Yu-to (2009-10-06 21:14) 

Yoshi

Yu-toくん
ほんと楽しみだよねぇ〜☆
坂東さんは番外編で出そうだけどねぇ。

さやもか、あの2種はスジが多いしね。

この下着は、カルバンクラインで白黒ならあったなぁ・・☆
by Yoshi (2009-10-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。