SSブログ

☆yummy mummy☆

☆地元のちっさなスーパーに、なんと
パクチー(コリアンダー)が生で売ってたの
パクチー大好きな俺は即買いです☆
この量でなんと驚きの200ねん☆(ジャパネット風)
すぐしおれちゃうのでちょっと生で食べて残りはオリーブオイルとにんにくと唐辛子で漬けときました。これで1ヶ月はもつらしい☆
本当なのか???

☆今日は超久々にお好み焼きを食べてみました。
最近は炭水化物を極力減らしてもいたのでそのウマさもひとしおでした。
そしてサイドのツマミには牛スジ焼きと牡蠣の大好物ヤミーが☆
帰りにはクリームブリュレ買いました。そのお店では「アメリ」と名付けていました。表面が固く、超食べごたえもあったよ〜☆
もうもう、ブリュレには目がありませんのです☆

☆実写のサザエさんやってましたが、個人的な意見としては筒井道隆のマスオはパンチに欠けてました。cowcowみたいに「え〜っ???」とか言わないし。
イクラちゃんの生誕を祝うも、今後の性格を考えると前途多難です。
でも結構楽しめました☆

パクチーですぅ(タラちゃん風)
a.jpg

お好み焼き屋さんにて。お好み焼き撮るの忘れた(笑)
c.jpg

クリームブリュレウマし☆
b.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

irumi

スプーンが、かわゆいのう♡
by irumi (2009-11-16 23:07) 

Yu-to

はっ[ひらめき]うちのスプーンがほめられてる~〓
アメリうまかったねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
お好み焼きもいろいろ入ってホワホワでした[ほっとした顔]
牛スジは柔らかいしカキはプリプリやしいうことなかったぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今度はネギ焼きね[ウッシッシ]
by Yu-to (2009-11-16 23:22) 

Yoshi

irumiさん
このスプーンはカワユイっすよ☆
ブリュレはかつて、バカナルで「クレム・ド・アメリ」ってのもありましたね。
ブリュレ大好きっす☆

Yu-toくん
アメリ、絶品だったね☆
あの牛スジは良いやつだねぇ☆ホント柔らかいし☆
ネギ焼きがいまだに気になるよ☆お好み焼きは時には自分家で作りたくもなるよねぇ☆
by Yoshi (2009-11-17 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆代々木公園☆☆どやさどやさ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。