SSブログ

☆しゃもじ☆

☆そういえば、バタ子さんって何才なんだろう???
「さん」で呼ばれてるから、小中学生では無いと思うが、高校生って感じでもないし、20越えてる貫禄も無い。不思議な女性だね☆アハハ☆

☆今日はレオナさん夜の散歩でしたの。
寝てるときの足はしゃもじ付けたみたいな形で俺は大好きです。

画像1:寝るとこういう体勢になるの。
b.jpg
画像2:しゃもじ
c.jpg
画像3:しゃもじ
a.jpg
画像4:そういえば、先日友人のパティさん参ったっす☆ちょっかい出して怒られてやんの(笑)
d.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

清八

おお!いつの間にブログが。
僕が最初にコメントつけた人でしょうか?
それにしても可愛い犬ですね!!!
足がまたなんとも。
by 清八 (2009-07-16 19:54) 

irumi

足の短さが、なんとも、かわゆらしいですよー。
パティさんは、おうちに遊びにきたのですか?
by irumi (2009-07-16 23:45) 

Yoshi

清八さん
おお!!よくいらして頂きました☆ありがとうです☆
そうなんです。いつの間に始めて見ました。
半年以上前からブログは開設していて、日記書いたのが最近なんです☆
足は大好きなんですよ〜☆
あと10年くらいしたらミニブタも増やしたいと思ってるんですが、難しいかもですねぇ・・・???

irumiさん
パティさんのご主人は学生時代の友人なんです。わざわざ東京から車で来ていただいたんです。
レオは、飼い始め、しゃもじ足は予想外だったので超笑えました。上から見るとツチノコだなぁ・・・と思ってましたが、散歩の時にガラスに映った姿見るとコーギーだなぁと確信します。俺の目線がいつも上になってしますので体型が把握しにくいっす☆
多分なるとさんの足よりも短いかもです(笑)
by Yoshi (2009-07-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。